全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トミーの映えたいんすよ!!~米子店に戻ってきました!編~

みなさま、こんにちは!

トミーことスタッフ富本です😎😎😎

以前米子店にて勤務させて頂いてましたので、

知ってるお客様もおられるかもしれません!

 

陸からのルアーフィッシングが好きです🎣

最近特に好きな釣りは

ショアジギングロックショア

ネイティブトラウトチニングです!

これから春マサに行ったり、

日野川の年券を買って入渓したり、

色んな釣りに挑戦し皆様のご釣行の

お手伝いをさせて頂きますので

皆様宜しくお願い致します!

 

さて、米子店一発目のブログは初心に帰り🔰

砂虫青虫での

「エサ釣り」に行って参りました

その様子を書いていきます!!

天気は晴天

雲一つも無く風も弱く釣り日和でした☀

仕掛はコチラ!

シーバスエギングタックルで軽く

「ちょい投げ」

シロギスを狙いに行きました😀

 

朝の10時から近場の漁港で入りましたが、

全くアタりません😇

※海藻に遊ばれるトミー😎😎😎

 

テトラポッドの近くの藻場(海藻の生えたところ)に

仕掛けを投入すると😮

「きたああああああ」

クサフグさんですね🐡

その後全くアタらず、、、

 

タックルボックスにたまたま入っていた😂

「ブラクリ」に青虫を付けて

テトラポッドの隙間に入れると→→→

ググッ

かわいい顔が特徴な

カサゴでした!!

その後近くの穴に仕掛けを投入すると🤔

また釣れました!!!!

誰でも簡単に可愛いカサゴを釣ることができますよ♪

最終釣果はこんな感じです!

穴釣りは初心者の方でも簡単に魚を釣ることが出来ます!

本命のシロギスは釣れませんでしたが、

ゆったりと楽しい釣行になりました😁

 

最後に!

釣れてくれたカサゴたちを海に返そうとしたら。。。

この中に魚が隠れています

どこでしょうか??

 

今年は沢山米子近辺の

釣りに行こうと思っているので、

またブログにて報告出来たらなと思っています!

 

それではまたっ😀

一覧に戻る